第2弾送料祭り。 - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

第2弾送料祭り。 

朝来てくれたドライバーさんが、午後便にも荷物あったわーと持って来てくれました。



パソコンで疲れた目に、ホメオパシー目薬
ほぼ毎日パソコンを使っているので。アレルギー用や、使いきりタイプもあります。
そういえば、これコンタクトユーザーは使えるのかな??

スムージーからココア・お菓子作りまで、ローカカオパウダー
ローの良さは色々ブログで見かけますが、単純に冬はココアかな~。せっかく飲むなら体にいいほうが・・
という理由で買いました。

アルガンオイルでちょいしっとり?寝癖直しスプレー

コンディショナーと書いてあるので、アウトバス用品なんですかね。ショートカットの私は寝癖付きやすいので
使うのが楽しみ~。

MSM入り、肩こり腰痛クリーム
塗るMSMでしょうか。以前サプリで取ってたけどあまり効果を感じなかったので期待は薄いけどレビューは
なかなかです。

単品価格NO1、オーブリーオーガニクスの美容液
別メーカーのクリームが来月まで入荷無しなのでとりあえずコッチを選びました。

なんかよさげな感じ、リアルソルト(食用の塩)
パッケージに「あなたが使ってる塩って本物の塩かしら?」みたいなフレーズが書いてあるのが面白くて。

味・匂い無しで料理に便利、ココナッツオイル
マカダミアナッツオイルよりちょっと使い勝手が悪そうだなと敬遠していたオイル。挑戦します。

オーガニックコットン使用の生理用品。今回はライナーのみ購入
写真には載ってませんが4箱買いました。

カカオパウダーが思った以上にでかくてビックリでした。
とりあえず、MSMクリームを夜にでも使ってみます。

Posted on 2012/10/29 Mon. 16:27 [edit]

category: iherb

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

