人生初のジェルネイル - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

人生初のジェルネイル 

シンプルめですが、お気に入りのデザイン☆実際はもっと綺麗なのに写真だと伝わりにくいー!
というか、記事を書いたのに消えてしまってショック!!!すんごーく一杯書いたのにっ!

P1030281 のコピー


母に見せたら、もっとギャルギャルしいものを想像していたらしい。(スカルプ+ストーンつけまくり)

そんなんにしたら、もうお米も研ぎませんけど??(笑)

しかしずーっと見てしまう。本当に指先ひとつで気持ちって変わるものですねぇ。
ようやくやりたいことが実現しました。次はもうちょい派手にしちゃう~??クリスマスだし☆

さてさて、記事を書いている間にアイハーブの第2弾の荷物が届きました。わーい。



Posted on 2012/10/29 Mon. 16:11 [edit]

category:

TB: --    CM: 2

29

コメント

 

爪、可愛い~!!
やりましたね!
なんか、宝石みたいで、指先がきれいだと手の動きまで変わるような気がしますよね、絶対にテンションあがります。

セルフネイル私も出来るようになりたいです。
キットを買えば誰でもできるものですかね~。
つけまのセルフもしてみたい。
あとはセンスの問題と職の問題・・・。

ポスクロ?!なんだか、面白そうですね、外国の写真も日本のも素敵ですね。

URL | あたし #- | 2012/10/30 20:41 | edit

Re: タイトルなし 

あたしさん、こんばんは!
ついに施術してもらいました~♪ついつい見たり、触ったりしています。

セルフでもやりたいって思ってしまいますよね。
さっそくUVランプとLEDってどっちがいいの!?とか
それぞれの会社のキットを見たりしています。

ポスクロはこんなサイトです。↓
http://www.postcrossing.com/
オール英語なので、始めは日本語で解説してくれてるブログも
ありますので、面白そうかも・・と感じましたらご覧くださいね~。

大人ばかりかと思いきや、小学生以下の子供さんも親と一緒に
参加してる国もありますよ☆

URL | みゆき #- | 2012/10/30 21:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form