給与明細 - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

給与明細 

休んでるので郵送してくれました。25日に配られるのに仕事早っ。

1月経ちそうですが、いまだに自分が見えません。
いや、休んだからって100%の人間が本当の自分発見できたら国が
一定ごとに休ませるのであろう。(多分)

なんかねー、よく本とか読んでると休職の末、○○に出会えた!とか見ちゃうと
勝手に自分もそんなもんに出会えるのらしか、つーか出会えないとダメなのかしら!!とか
グルグルします。大丈夫、きっと見えるよ。

今日はポスクロのカードを書き、ソッコーでポストへ投函、ついでにブーツと服を買いました。
ずっとブーツがほしいなぁと考えてて、ネットで探してみたけど理想がこんな近くにあったとは。
しかも安い。履きやすい♪

P1030247.jpg

折り返せばフワフワした感じがカワイイ。スキニーパンツばっかなのでこのくらいの丈がなんとも
いいですな。なにより一番良かったのは、クッションがちゃんとしてて歩きやすい。
やっぱり靴は通販で買うもんじゃないなって思いました。カワイイタイプはワイズが2E程度しかなくて
結局我慢して窮屈なの履く、もしくはサイズ大きくして中敷に無茶振りさせる感じだったしな~。

服はVネックのニットです。私はVネック大好き人間で、もう全てのブランド、トレンドがVネックに
なってしまえと思うほどに好きです。
早く靴を履いて出かけたいなー。明日無意味に散歩にでも行こうかしら。

Posted on 2012/10/26 Fri. 18:25 [edit]

category: 日々

TB: --    CM: 2

26

コメント

 

こんばんわ!
とても素敵な趣味ですね、楽しそう~。
写真が素敵だし、外国から来るのもおもしろそう。

仕事を休職した勇気に拍手です。
ぜひ、散歩(ブラブラ)して体力の保持をしてみてください!

URL | あたし #- | 2012/10/26 22:21 | edit

 

あたしさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。オール英語なので、
ちょっと頭を使うこともありますが、とても楽しいですよ♪

夏頃から考えていたのですが、「まだ我慢できる」って
頑張りすぎちゃいました。会社の方からも休むことに罪悪感を
持たないでね、と言われホッとしています。

リウマチや体の痛みがほぼ取れましたが、今度は筋力まで
激減しちゃったのでブラブラを楽しみたいです。

URL | みゆき #PefwKnF. | 2012/10/26 22:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

