fc2ブログ

唐揚げ?さつまあげ?なキャンドル

ショコラパンケーキを作ろう!と思ってワックスを・・・。

P1050753.jpg

もうすでに食べ物のように見えますね。ソイ、パラフィン、マイクロ・・食べたらやばそうな原材料。
はい、できました。ショコラパンケーキ!

P1050754.jpg

!?

一度パンケーキ型にしたのですが、色が気に入らなくで細かくして溶かす途中で唐揚げに路線変更。

友達に見せたら、さつまあげだと思った」とのコメントをもらいました。
母に見せたら、「なにそれ、気持ち悪い」だそうです。

ひどいなおい!フードキャンドリストのこの私に向かって気持ち悪いとは!
嘘です私はキャンドリストじゃありません。てかキャンドリストって言葉あるんですね。

P1050755.jpg

燃えるさつまあげ・・・。いや、唐揚げ・・・なんです。
太めの芯で作ったので、キレーーーに燃焼してくれます。
芯を中央からずらして食べかけっぽく燃えるより、がっつり原型がなくなるように灯す方が好き♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト



Miyuki
Posted byMiyuki

Comments 0

There are no comments yet.