送るカード - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

送るカード 

やっーーとポスクロの記事アップです。

なんか重苦しい暇記事ばっかでしたが、趣味ブログに戻します(笑)
今回はメキシコ、チェコ、ドイツに2枚、珍しいアルジェリア、ウクライナ、中国、ニュージーランド、
フィンランド、ロシア、イタリア、タイワン・・・なんか地球一周してる感じ??

P1040868.jpg

沢山書きました。封筒に入れたものは省いています。
ただ、私は一度に引いた時は文面ほぼ全部同じです。流石に全部違うこと書けない・・・。
今回は入院について、紅葉について、猫のハイビについて、心の傷を癒すために貴方がすることは?
これらをつなぎ合わせたり、ランダムに書きました。

P1040869.jpg

とくに傷を癒すためにすることは?という質問の回答は、すごく気になります。
ま、答えてくれるかは相手に任せるのですが、どこの国も同じなのね~って思うのか、
さすが!日本とは全然違うわ!っていう答えが返ってくるのか。ちょっとワクワクです。

私はひたすら時間が過ぎるのを待つとか、働きまくるとか、出てくる感情をそのまま受け止めるとか、
まぁそんな事しか出来ないので、この質問を世界のポストクロッサーに問いかけてみたかったのです。





にほんブログ村 コレクションブログ 絵はがき・ポストカードへ







Posted on 2014/11/18 Tue. 12:57 [edit]

category: 送ったカード

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form