忍者カード発見!! - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

忍者カード発見!! 

銀座のハンズでカードを購入。花火のカードが欲しかったのです。
今度送る方が、嬉しいことに私が別の方に送ったカードをお気に入りに入れてくれたのですっ。
いやー、なんかビックリするしウレシイしムズムズします。さっそく同じカードを!!
こんな事があるのもポスクロならではだよねー。

そして、こんな時があるかもしれないとカードのストックが増えるのです。これもポスクロあるある(笑)

と思ったら全く売ってない!!

同じお店に行ったのにーーー。この季節に花火カードないなんて!うわーーーん。
仕方が無いのでちょっと足を延ばし銀座へ。
同じものが無かったのですが、似たようなアングルのカードがあったのでゲット。



あとは大阪城とか、100円のカードをいくつか。

そして発見!忍者カード!!!

P1040865.jpg

いやー皆さん知ってましたか?私は初めて見ました。NBC Inc.さんの商品です。
実は探していた花火のカードもこちらの会社のカードなのですが、見つからず。公式のサイトはあっても
オンラインショップらしきものは見当たらず。注文書は新商品だけだし。うーん、ザンネン。

コレばっかりはお店で買うしか無さそう・・。それとも会社に行けば在庫か出してくれるとか??
一気に買いたいところですが・・・。ま、店での出会いも楽しみの一つってことでのんびり探します。




にほんブログ村 コレクションブログ 絵はがき・ポストカードへ









Posted on 2014/08/02 Sat. 23:13 [edit]

category: 切手・ご当地カード・グッズなど

TB: --    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

