リウマチで試してみたサプリ - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

リウマチで試してみたサプリ 

先に書きますが、効果は感じていませんし、
治ってません。


・フローエッセンス

日本で買うとバカ高いですが、アイハーブでもそれなりの価格です。
3本しか飲んでないですが、楽天のレビューでは2年飲んでリウマチ治ったとか
そんな事が書かれていたかも。でも、どれぐらいの量をどのくらいの回数とかが書かれていないので
アテなはならないかな。

・キャッツクロー

これもよく名前が出ますねー。2瓶くらい飲みましたが、うーん、とくになにもなし!
高額の商品じゃないとだめなのか、もしくは加工されてないキャッツクローをムシャムシャ食べたら
どうなるんですかね。

・有機ゲルマニウム、トランスファーファクター

どっかのサイトで摂っている人がいたので、これもアイハーブで。
ま、結果は????です(笑)

結局のところ、1番効果があったのは休職です。労働のストレスって本当に体を蝕んでいくし、
治癒の妨げになることもあるのだなぁ・・とつくづく感じました。また休んじゃいたいわーーーーーー。

私は休み始めた次の日から指の腫れが消え始めましたし、いま現在も指の腫れはありません。
もし、長期の休みが取れる社則などがしっかりしている会社に勤務されているのであれば、休むという
選択もアリだとおもいます。傷病金の制度もあるし。

ただ、私はリウマチでっていうのよりもストレスと不眠の適応障害で休めたので、リウマチ単体だと
休職の許可はどうなるのかな・・というトコロです。

休みたい気持ちはありますが、もうあんなしんどい精神状態になるのはゴメンです。


にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ

リウマチバナーも作ってみた。このネオンな感じをだすのに一苦労。疾患のバナーだけど、陽気な感じに
してみました。こんな店があったら入りたいわー。お客も従業員もリウマチさんで情報交換所!
ここで働くのも良いな・・・。








スポンサーサイト

Posted on 2014/08/01 Fri. 14:32 [edit]

category: リウマチ

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

