送ったカード - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

送ったカード 

4枚送りました。

P1040831.jpg

季節のカードも桜から新緑や五月の節句になってきましたね。
もうすでにアジサイやひまわりもちらほら・・。

こいのぼりについて書こうと思ったら長すぎるので断念。

最近のカードには「あなたの元気の源は何ですか?」という質問を書いています。
まだ届いてないのですが、どんな答えが返ってくるのかな・・とワクワクドキドキです。

カードに質問を書くと応えてくれる人が比較的多いと思います。英文が書けるっていいなぁ~って
こんな時に思います。私も翻訳ツールとかを駆使していますが、なんか思った通りの文になっているのだろうか・・
そんな文になってる気も(汗)もう一回英語習おうかな。カルチャースクールみたいな軽めの感じで。

私の元気の源は・・・猫、友達、家族、きれいな色の植物、青い空とか不思議な形の雲、夜景、
高いところから見る景色などなど・・・意外と1つコレです!みたいに決まりませんねぇ。

ポスクロやブログはエネルギーが貯まった時に書いてる気がする。元気がない時はぜんぜん書きたいと
思わない(×_×;) それより休みたい~!って何もしたくなくなるのです。






にほんブログ村 コレクションブログ 絵はがき・ポストカードへ

Posted on 2014/04/29 Tue. 21:29 [edit]

category: 送ったカード

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

