エアメールシール - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

エアメールシール 

久々の自作。シンプルを目指しました。
なんか春はシンプルに走りたくなります。まっさらな感じが私の春のイメージです。
印刷すると、もう少し暗めで落ち着きが出ます。

シール9  シール8 のコピー

上のスペースは日付印を押したりプチシールを貼ったりアレンジできる場所。
文字部分はどれも共通してますが、この書体とデザインが好きなんです~。我ながら良くできた♪
これを紙に印刷して、チマチマ切るのです。そしてのりで貼り付ける。手間だけど、この行程が好き。

☐今まで作ったもの自己満足ギャラリー☐

シール03

キャラクターもの。高校生の時に良く書いていたんです。懐かしい・・。

シールハイビ04

我が家のアイドル、ハイビちゃん。家に来たばかりの頃なので顔が若いです(笑)

シール和5蝶jpg

千代紙スキャンで作った和のシリーズ。千代紙大活躍。

夏エアメール03

夏は青い空と白い入道雲っ!海!水平線!ということで。目に悪そうな色ですいません。コレぐらい明るくしないと
プリンターで望んだ青にならないんです(汗)プリンターが壊れていた頃作ったものなので・・。

シール和4赤jpg のコピー

千代紙シリーズ。日付印を見やすいように白い部分を作りました。

この他にも10種類くらい作ってます。送ったカードが400枚近くになったので、結構沢山作って送ってる!
次の夏はまた新しく作ろうか、ためしにシールになったシートに印刷しようかな・・と考え中。






Posted on 2014/04/01 Tue. 19:20 [edit]

category: 切手・ご当地カード・グッズなど

TB: --    CM: 1

01

コメント

Re: タイトルなし 

なるほどー。そんなことも可能性としてはありますね。

テープを張るなどして改善してみます。

URL | みゆき #- | 2014/08/24 16:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

