プレドニゾロン 半分で飲む - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

プレドニゾロン 半分で飲む 

やはり炎症を抑えたいと思ったので、飲みました。

なんかステロイドってやたら言葉が怖くしてるよなー。なんて。

しかし半分にして飲んでる人もいるみたいなので私もなるべく
少ない量で!と半分にしました。

いろいろ割り方はあるみたいですが私の割り方はカンタン。爪きりです。

・・・いやこれしか手元になくて。でもスパーっとキレイに切りますよ。オススメ!
ちょっと先端がカーブしてるのでキッチリ半分じゃないですが粉々にはなりませんでした。

もしうまく割れない!という方はお試しください。

さて、明日起きたらどーなってるかな、痛みとかない朝ってかなりウキウキなんだけどー!

Posted on 2012/09/13 Thu. 00:09 [edit]

category: リウマチ

TB: --    CM: --

13

