新天地 - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

新天地 

人事異動発令っ。

飛びます、私が(汗)あの・・休職してたんですけどーー!
まさか1年足らずで新しい環境に放り投げられるとはwww

私にはとても苦手で好きではない仕事の一部が存在します。もうこれを頑張るとストレスフルになるし、
何より向いてないことが自分で分かるのもツライ嫌な一部があります。

休職したのも、多分この一部がメインの場所にさせられたから。
今の、心が保ててるのはその一部の仕事がごく僅かになったから。

どんなに逃れても必ず私の前に立ちはだかる!!
もう転職でもしないとこのループから抜け出せないのでは??なんて思うくらい、こりゃ私の人生の最大の
課題か!?とカンチガイさせてくれるかのごとく、この一部の仕事がメインとして現れるのです。

いやー、私に何を学ばせたいの・・・かは、なんとなーーーく感じているのです。
言葉で表現するのは難しいのですが、なんか分かってるんです。でもそれに向きあうのってイヤだしツライし
大変だし。ああ、もう白旗揚げて私は向き合うしかないのか・・・と覚悟を決めつつ、でもやっぱり
逃げれるものなら逃げたいっ(;^ω^)とグラグラしております。

今まで受けてきたセミナーはこのために用意されてきたものなのではないだろうか・・。
そんなことまで考えちゃいました(笑)それぐらい、との知識も使えるものばかりなのです。
内面育成、解剖生理、アロマ、ホメオパシーにフラワーエッセンスなどなど。私の中には沢山の知識と
味方がいるんだなぁ・・と思える。これだけでも休職前の自分とは歴然とした違いがありますねぇ。

ま、やれることをやってみます。ファイトーーー。








Posted on 2014/02/11 Tue. 20:58 [edit]

category: 日々

TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form