11月の始まり。と色々。 - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

11月の始まり。と色々。 

そして今年もあと2ヶ月(;・∀・)

あっちゅーまに過ぎたな~・・・って過ごしてて思いました。
というか、あまり自覚無しに日々過ぎていく(汗)

そして楽しみにしているレターパーク♪

P1040551.jpg

今回は年賀状コンクールの概要とグリーティングガイドも同封されていました。
去年は休職して時間があったこと、先着で書いたモノを年賀ハガキにしてくれるというおまけにつられ、
ソッコーで出した記憶があります(笑)

今日は旅行に行った会社の方からお土産ももらいました☆

P1040550.jpg

カワイイーーー♪カラフルなパッケージがツボです。空箱や包み紙も取っておきたい気分。

最後はオルビスで買った限定のリップエッセンス。
チェリーカラーが血色よく見せてくれるし口紅のような皮向けもないし使用感良いです。でもって

P1040553.jpg

ミィーが可愛らしいです。やっぱりムーミン関連はフィンランドが浮かびますねぇ。
ついつい2本買ってしまいましたが、この秋冬リップは家とバッグにも入れて使い切るぞ~!








Posted on 2013/11/02 Sat. 20:59 [edit]

category: 日々

TB: --    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

