ホスピタルデイ - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ホスピタルデイ 

久々の病院へ。

5月の結果ですが、この時はほとんどリウマチの薬を飲んでいない状態。
というか、テキトーにちょこちょこ飲んでたんですが。

数値が一般人になってました。

わーいわーい。そして6錠の薬が2錠に。

痛いのは右の踵と、右足中指の2つ。ただ、痛いのは事実。

もしや・・・これは治るのでは・・・。なんてついつい思ってしまう(汗)
おそらく食事を良い物に変えて、睡眠の質を上げて、もらった薬を規則正しく飲んで、
減薬していけば良い方向に進む気がする~と楽観的な気持ちになります。

以前、リウマチ感謝!という方の書いた本を読んだとき、あとがきとかに自分が書いた
サプリとかはすぐに実践するけれど、呼吸法や、良いコトを思い出すとか、マインド側を
見てない人は、症状が良い方向に向かわなかったりする・・とか書いてたような。

それは今の職場環境の良さ、ホメオパシーやフラワーエッセンス、自分の感情を見る、
そんな事がすごく大事なんだな~とも思います。私一人じゃとても無理。

やーっと感謝という言葉がチラホラとしっくりくるようになりました。ま、たまにですけど(;^ω^)






Posted on 2013/09/07 Sat. 15:40 [edit]

category: リウマチ

TB: --    CM: 2

07

コメント

 

凄いじゃないですか!
回復中ということで間違いない!

治った人のものは元気がでますよね。

ねこちゃん、無事で良かったです。(笑)

URL | あたし #- | 2013/09/17 23:06 | edit

Re: タイトルなし 

あたしさん、こんばんはー。

自分でも驚きましたが、じゃあこの痛いのは何ナノかな???と
若干疑問ではありますが、血液には出ない何かが私の中に潜んでいるのかなぁ・・と
考えたりもします。
この治った方はご自身の経験を元にセミナーなどを通して多くののリウマチ患者さんと
交流があるみたいです。機会があれば行ってみようかな~とも思います。

はい、にゃんこの行動力にはビックリですが無事に捕まえられて良かったです(;^ω^)
風の強い日にドアはあけないように気をつけます~(笑)

URL | みゆき #- | 2013/09/18 22:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

