バジャー アンチバグスプレー - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バジャー アンチバグスプレー 

虫除けスプレーを付けはじめて数日立ちましたが、
匂いがすごい!!!

P1040417.jpg

↑まだ開封前です。猫は柑橘系の香りダメっていうしねー。
つけた直前はぜんぜん香りがしないんです。しばらくたつとすんごい柑橘の香りが
ムワワワワーと立ち始めます。かなり強烈です。香りでガードだから仕方ないけどコレはすごい・・。

臭いわけではないんですが、あまり締め切った部屋とかで使うのは避けたほうがいいかな・・。
アウトドアならいいけど、狭いオフィスとかだとちょっとウグッ・・ってなる人がいるかもしれません。

効果はありますが、勤務先の蚊の数が多いらしく全部の蚊をガードは出来てないかな・・。
そして、スプレーしてない顔が狙われ始めるという現象が起こり始めました。

ってことはかなり効果あるのか。

しかーーし、おでことかまぶたとかスプレーしづらい部位を狡猾に狙ってきます。
顔にさされるのはイヤという方は足を犠牲にした方がいいのかしら!?

私は足にスプレーしたとたん、やたら蚊が顔周りに寄ってくるようになりました。
視界に黒いものが入り込んで非常にうっとうしい・・・。

香りの立ち上り方に時間差あり、そして匂いが強烈、さらにスプレーしてない部分に
群がり始める・・・。オフィスでアロマで虫除けって大変だわ~と思うのでした。
ムヒは夏のパートナーですな。独りきりでいられる場所ならガンガン使うのですがね~(;^ω^)

あ、ひまし油もなかなか良い働きをしてくれます。




スポンサーサイト

Posted on 2013/08/31 Sat. 20:34 [edit]

category: iherb

TB: --    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。