アロマな日々 - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アロマな日々 

虫刺されジェルを作ろう!と意気込んでたらアイハーブで買ったバジャーの虫除けスプレーが
びっくりするほど効きまして、ユーカリとかペパーミントだから肩こりジェルにしようかな・・と
考え中のコバシの英国アロマオイルたち。



何も考えずにホイホイとカートに入れたら、送料がとんでもないことに。
ポンドってドルと同じレートじゃないんだぁぁぁと今更ながらですが、差に驚きます。

アイハーブではあんなに送料に目を光らせる私ですが、なぜかイギリスでモノを買うときは送料に
糸目をつけなくなる不思議。

今回買ったのは、

オーガニックアロエベラジェル250ml 
ジャスミン(ココナッツオイルで薄めたタイプ)希釈して無いとめちゃ高額です。
グレープフルーツ
マンダリン
ペパーミント(無料)
セントジョーンズワート
ティーツリー(無料)
ユーカリ(無料)
ハイドロラット ネロリ(オイル製造時の副産物・蒸留水)
カレンデュラ セラム美容液
ソープベース 頭も体も洗える優れもの

無料となっているのは買った金額に応じてもらえるオイルです。
ちょっとしたサンプルではなく、同じように販売している製品をくれます。

まだ、マンダリンしか使ってないですが、オレンジとはまたちょっと違っていい香り。
ネロリのハイドロラットもとても癒しです~。精油は高額ですが、こちらは手ごろ♪

9月スタートの楽天スーパーセールでコスメ材料を買って、今年の冬は手作りリップとクリームを
つくるぞ!!と楽しみにしている私です。すぐ飽きるのは分かってるんだけどね~(;^ω^)
しかし手作りを使うと、もう手放せなくなるというブログをすごく良く見かけます。
ますます気になるわ。

前記事のウォーターバイオレットのダークネス記事と違って買い物記事はキーボードが進みます(笑)








スポンサーサイト

Posted on 2013/08/24 Sat. 19:48 [edit]

category: 買い物

TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。