夏の必需品 - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏の必需品 

私の夏の風物詩と言えば蚊取り線香でも花火大会でも団扇でもスイカでもありません。

P1040298.jpg

キャッツビーの汗拭きシート!!です。あとは海風ですかねぇ。

さてさて、私は女性ですが女性用のシートは香りやらパウダーやら、余計なものが多すぎます。
ま、これにもなんとなくシトラス?な香りが付いてますが・・。
パウダー入りって好きになれないんですよね・・サラサラというよりもカサカサに感じるんです。
香りもローズやらせっけんやら、暑い時に嗅ぎたい香りか!?と疑問に思うし。

このアイスタイプはメントールが入ってるのでヒリヒリするほどひんやり感が感じられて良し!
まぁ、カラダに良い成分とは無縁な感じですけれど、いちいち手作りもしてられないしね~(×_×;)
なんとなくミントの精油とかで作れるかも??とは思いますが。

アウトドアイベントにもって行くと「気が利く~」と言われる確立・・75%くらい・・かな??







Posted on 2013/07/12 Fri. 20:14 [edit]

category: 買い物

TB: --    CM: 2

12

コメント

 

同じ!
私もギャッツビー派!
(男用だってば)

BODY用だとさすがにひりひりするのでFACE用がいい感じです(笑)

熱中症、私はなったこと無いですけど、大丈夫ですか?

URL | あたし #- | 2013/07/15 01:54 | edit

Re: タイトルなし 

こんにちはー☆
あたしさんもギャッツビー派ですか!!嬉しいっ。
女性用は、香りとかさらさらパウダーとかばっかりに特化してて、
あまり機能的に働いてない気がするんですよね~。
女子力よりも機能重視の私ですが、あのヒリヒリ感を女性用でぜひ
出して欲しいところです(笑)

私も熱中症だと思ってなかったのですが、母に話したら症状が似てるから
熱中症じゃない??との事でしたが、多分睡眠不足と体温の低さが不調の
原因だったと思ってます。なので数時間で回復し大丈夫でした~。

リウマチになってから、平熱が37度前後になりまして、36度くらいの低さだと
具合が悪くなってしまうようになりました(×_×;)うーん、なんとも不思議です・・。
あたしさんは体温に変化とかありましたか??

まだまだ暑さが続きますのでお互い体調には気をつけたいですねっ!

URL | みゆき #- | 2013/07/16 15:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

