シャイニー アリーナツアー2013 - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シャイニー アリーナツアー2013 

行ってきましたアリーナツアー2013!



私は京浜東北線を使っていきました。東十条より先に行ったことがなかったんですが、

遠かった!!!さいたま新都心!

そして沢山のシャイニーファンで溢れかえっておりました。
私は郵便局に立ち寄る目的も合ったので17時前に到着しましたが、グッズはほぼ売り切れ。
いつも思うことですが、実用的なもので出して欲しい・・と切に願います。
タオルやバスタオルの在庫はもっと持ってても良いんじゃないの??と思う。

ペンライト、去年と違っていました!なるほどー!なんかスターウォーズのライトセーバーを
平べったくした感じです。今年のペンライトのほうが好きかも!!すごいことに、ボタン一回で
点灯、2回押すと点滅ライトに変化!3回目で消灯の仕様。最初は壊れたかと思ったよ・・。

さいたまスーパーアリーナは飲食OKみたいで、とちゅう飲み物を飲みつつライブを楽しむ
ファンもいましたね~。

私は4階席だったのでまぁ、メンバーは全然見分けが付かなかったです。それでも運が良いのか、
ステージの真正面に位置する座席!おかげで大画面をしっかり見れました☆

前回のツアーではメンバーのソロがあったのですが、今回はセカンドアルバムも出たことで
曲数が増えたのか、ソロはありませんでした。

あと、スタンプラリーのコーナーがあり、折角なのでゲットしたご当地カードに押して良いか聞くと
なんと!パスポートなるものが存在しているみたいです!へぇぇーー知らなかった。
ファンクラブのメンバーならではのお楽しみなのですね、残念っ。これは良い記念になりそうです。
自分が行ったライブがパスポートを見ればすぐ分かるし。一般用のスタンプもぜひぜひ作って欲しい!!

そうそう、私が乗っていた電車にちょうどファンが乗り合わせておりました。
韓国人のファンの方と日本人のファンのようで、英語と日本語が織り交ざりながらの会話!
どうやら、韓国のファンの方をお家に泊めてライブに行くような感じでした。うーん、こんな
ファン同士の交流もあるんだ~やっぱ英語が出来ると交流の幅が広がるなぁ・・なんてジーンとしつつ
彼女達は電車を降りていきました。ライブに行くのは土日のようです。

2014年も行きたいな~。
・・・ぜひとも横浜アリーナか代々木あたりで(笑)







スポンサーサイト

Posted on 2013/06/29 Sat. 14:13 [edit]

category: 日々

TB: --    CM: 2

29

コメント

 

盛り上がったようで!良かったですね~!!遠いか~。
京浜東北線の東十条。。。私過去に隣の王子で仕事してましたよ、5年ほど。

私、横尾さんファンです~!!
背の高さといい、スタイルといい、顔も大好き~!
さっき、TVで音楽の日に出ました待ってました~!最高にかっこよかったな~。
最近、玉ちゃんファンは爆発的に増えているようです。
銀河英雄伝説っていう舞台で横尾さん&二階堂さんとキフシャム国の冒険っていう舞台でみやっちを生で見ました。皆、メチャクチャかっこいいかったですよ。

私、シャイニーとはグループ名しか分からないわ~。
生は最高ですよね、またこういう機会があったらいいですね!!

おつかれさまです~!!


URL | あたし #- | 2013/06/29 23:31 | edit

Re: タイトルなし 

こんにちは~。
盛り上がりましたよ~!!4曲くらい私が大好きな曲が続いて全力で歌ったところ
ゼーゼーしてしまいその後は座ったりして鑑賞しました(×_×;)悲しいけれど年という
ものなのか・・なんて思っちゃいました(笑)

横尾君のファンなんですね!生でキスマイメンバー3人も見てるんですか!いいなぁ~♪
玉森君は信長のシェフや黄金伝説で頑張る姿を見て好きなんです☆北山君も好きですっ。
こうして書いているとキスマイのライブもいつか行ってみたい!って思いました~(笑)
シャイニーもそれぞれソロでの活動やドラマの作品がありますが、やっぱり5人そろう
ライブは格別って感じがしますね~。

韓国の男性グループだとBIG BANGや東方神起がメジャーかな・・と周りのK-pop
好きを見ても思います(;^ω^)もっと知ってる人が増えて欲しいけれど、そうするとチケットの
争奪が・・と複雑な気持ちもあります(笑)
2014年のツアーも絶対行くぞ~と思っている私ですっ!

URL | みゆき #- | 2013/07/02 14:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

