補充と言う名の・・・ - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

補充と言う名の・・・ 

楽天のショップでポストカードを買いました。



じゃんっ。

このショップは面白いデザインがあったので色々買いました。
やっぱり郵便ポストのカードって無いのね~。ですが、電車やお札など面白いのです♪

しかーーーし!やはり紙質がちょっと薄い。といってもハガキより厚みがあるらしいのですが
157円価格帯のカードの厚さには劣ります。ま、こちらは105円なのでね~。

ってマイナスな感じに書いてますがお札のデザインなんて滅多にないし電車も好きな方が
多いのでまた利用します。

今回のショップはポストカードのAIRさんです。








Posted on 2013/06/28 Fri. 12:37 [edit]

category: 切手・ご当地カード・グッズなど

TB: --    CM: 2

28

コメント

 

どーでした?どーでした?(笑)楽しみましたか??
4階席か~良く見るには厳しそう!でも、生はいいよね~!
こっちまで興奮しちゃいます!

埼玉観光は・・・特にないね~なんにも。

キスブサ、大好物です、アレがないと月曜日出勤する気になりません。
今週なさそうで困ってます。リピートしまくってかなり病的です。
あと水曜日のキス濱もおもしろいですよ。
私の好きな人は最近両極端で1位か6位です。(笑)
といっても、全然私の中ではいつも1位です~。

本当に楽しみないとやってられないのです。
失礼しました~!

URL | あたし #- | 2013/06/29 01:46 | edit

Re: タイトルなし 

あたしさん、こんにちはー☆
いやー、久々にキャーキャーいえるイベントだったので、遠かったですが
行ってよかったです!4階席だったのですが、ステージの真正面の席でした~。
ただ、やはり4階席なのでメンバーを服の色で見分ける程度しか出来ませんでしたが
しっかり歌声&大画面で表情を堪能いたしましたっ(゚Д゚)

キスブサ、私も何度も録画を見返してます(笑)私は玉森君が好きなのですが、
そんな私でも二階堂君の1位獲得の瞬間が見たい!と思ってます。彼のファンなら
尚更かもですが、一体いつになるのやら・・。
両極端ということは宮田君か横尾君かな??と想像してますが当たってますか~??

キス濱は知らなかったので、今度の水曜日見てみます!
また楽しみが増えました♪ありがとうございます~(^ω^)

URL | みゆき #- | 2013/06/29 12:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

