JAPAN ARENA TOUR SHINee WORLD 2013~Boys Meet U~ - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

JAPAN ARENA TOUR SHINee WORLD 2013~Boys Meet U~ 

私はSHINeeという韓国のグループが好きなんです。
6月28日(金)のチケットが当選したので行って来ますっ♪

アリーナツアーなんだったら横浜も入れて欲しかった・・さいたまかぁ~遠い(×_×;)
と言っても調べたら1時間ちょいなんですがそれでも距離を感じます。県を越えるからね!

でも折角の機会なので近くにある郵便局でご当地フォルムカードを買い、切手も物色するぞ!と
意気込みたっぷりで参加なのです。むふふふ。

しかしペンライトつきとはいえチケット価格が毎度高額だよなぁ~。これ熱狂的なファンの方々は
ツアーについていくの大変そうですね。あ、でもそのために働いたりしてお金稼いでるわけだから
それが普通か、私のポスクロのように。

P1040238.jpg

これ、前回の2012年のペンライトです。まだ電池残ってるので光ります。
今年はどんなデザインになるのかな~♪






Posted on 2013/06/25 Tue. 18:32 [edit]

category: 日々

TB: --    CM: 2

25

コメント

 

もうすぐじゃないですか~!
楽しみあって、いいなぁ~!!
私はkis-my-ft2ファンです(笑)
ちょっと自分のブログでは恥ずかしくって言えないんだけど。

さいたまアリーナうちから近いのにな~逆にキスマイは横浜があるんだけど帰れそうになく諦め。。。
でも頑張ればよかった~大体凄い倍率でチケットとれません。

楽しみないとやてられませんよね、楽しんできてください!!

URL | あたし #- | 2013/06/26 21:05 | edit

Re: タイトルなし 

あたしさん、こんばんはー!!
いよいよ明日となりましたっ♪夜のスタートなのですが、せっかくなので
埼玉観光でも・・と思ってたりします。が、早起きできるのやら~(×_×;)

おおー、キスマイがお好きなんですね!キスマイブサイクという番組はとっても
面白いので欠かさず録画しています。あたしさんも見ていますか??

ランキング1位を取り続ける藤ヶ谷君、玉森君を越えて二階堂君がいつか1位を取る
日が来るといいなぁ・・と見るたび思います(笑)

ジャニーズはファンクラブは行っててもチケットは難関ですからね~・・。
私も席は取れたものの4階席なので、果たして肉眼で確認できるのしら、なんて思ってます。

めいっぱい楽しんできまーーーす☆

URL | みゆき #- | 2013/06/27 23:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form