送るカード - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

送るカード 

仕事に復帰してから、まとめてカードを書くようになりました。

P1040101.jpg

届くたびにカードのアドレスを引いておいて、休みの日にまとめて書いています。
チビチビ書くよりもこの方が楽しい♪あとはまとめて書くほうが「ああーこのカードは
この人に送ればよかったかも!!」ということも起きないかな・・と思いまして。

実際こーゆーことってたまーにあるのですよねー。そしてそのカードはストックが無かったり
なんてこともよくある話(笑)こんなことが起こるのでカードを複数枚買う癖がついてしまった!

届くカードにカードの束からランダムで選んでこのカードを送りますというポストクロッサー
さんもいますねー。私はプロフィールとお気に入りの日本の欄を覗いて、私が持ってるものだったら
お気に入りにあるカードを送ることにしています。やっぱり喜ばれます。
そりゃいいなってカードが届くんだから嬉しいよねぇ~私も同じように自分に届くとビックリします(笑)
うぉっ!このカードは!!!とテンションがあがります。

ランダムに選ぶっていうのも良いかもと自分にランダムチョイスのカードが届くと思う時がある~。
ポスクロのブログに世界のポストクロッサーのインタビューとかも面白いですね!
年季の入った方は本棚いっぱいに受け取ったカードのアルバムがあったり、タンスいっぱいに
カードが入ってたり、壁一面のカードホルダーに入れてインテリアにしたり。

私は相変わらず無印良品のハガキホルダーに入れてます。時々眺めるのが好き♪





スポンサーサイト

Posted on 2013/05/21 Tue. 16:06 [edit]

category: 送ったカード

TB: --    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。