うーん。。 - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

うーん。。 

この2・3日、夏ばてか胃痛が激しかったです。

もともと私はどんなに嫌な事があったり憂鬱だったとしても「胃が痛い」っていうことがなくて、
なのでこの痛みはかなり慣れないから辛いです。

胃痛が治まったら頭痛がはじまるし・・・。

ただ、会社が終わり着替えて駅へ行き家路を歩くと痛みが減っている。

これは・・・会社が私の症状の元凶・・・なのかな。

たしかに今の職場は前の職場よりもストレスがたまりやすい気がする。

年寄りが多くてわがままでたいした能力もないくせに口だけは出しまくる
陰口しか話の種がなくて有給とることぐらいとか考えてない苦情もらっても私は悪くないとか
平気なツラして言い放つ。誰が謝ると思ってんだよバカヤロー。

・・・うわ、書いてて本当に今の場所が嫌いなのかもって思えた。笑えてきてしまった。

ロト6で何千万と当たれば退職できるのに。
最近私には接客業ってあってないなとつくづく思う。なぜ工場みたいなところへ行かなかったのか。
機械と触れてるほうが楽。人生は学ぶようにできてるらしいから私の一番嫌いな分野で
修行しろってことかしら。今以上の地獄や天国が待ち受けているのか。

とりあえず健康になろう。

Posted on 2012/07/19 Thu. 03:01 [edit]

category: リウマチ

TB: --    CM: --

19

