不眠のアロマ - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

不眠のアロマ 

不眠対策の為、アロマ導入っ。

といっても届くのはイギリスからなので2週間くらい先かな・・。

私が買ったのはラベンダー、ローズマリー、カモミール、マージョラム。
不眠 アロマ で検索すると大抵登場するラベンダー。

実はあまり好きではない(笑)こ、これも不眠のため!!と意気込んでみましたが
はて、私はそんなに嫌いというほどラベンダーをかいだことあったっけ??と
色々考えた結果、「そんなにない」じゃ試してみようになりました。

正直、あとの3つは未知数・・。まったく香りを知らない状態。
マージョラムって、一体どんな香りなのかワクワク~♪

しかしこの不眠ってなかなか線引きが難しいですよね。
それぞれの睡眠時間って決まってないし、気絶したら睡眠不足ってくらい判断が
分かりやすければ良いのにな~なんて思います。私も自分が睡眠不足かいまいち
判断が付かないときばかりです。とりあえず、あくびが絶えず出来る、寝つきの
悪さより、寝起きの悪さのほうが気になる、食事よりも布団が欲しいと思う、
そんな感じが不足してるかな~と感じる時としています。

アロマは安眠へのサポートアイテムとしてずっと使いたいなぁと思ってたので試してみます。







Posted on 2013/04/14 Sun. 21:56 [edit]

category: 買い物

TB: --    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

