笑っちゃいますわ。 - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

笑っちゃいますわ。 

新しい職場でも、休職前と同じ仕事をする羽目になった私ですが。

めでたく別のジャンルの仕事へチェンジ!!イエーイ!!
いやー、助かりました。
ホント、ストレスでリウマチ悪化したらどうしようとか考えてましたからね。

休みの前日に、早く覚えたいので引き出しにセロテープを張り上から油性マジックで
これはコレを使う、とかちょこちょこ貼ってたら、
翌日キレーーーに剥がされるという、
古株の洗礼を受けましたwww


あなたたちも私が早く仕事覚えた方が良いでしょうがーー!!ってかコレ貼ったの
私しかいないって分かってて剥がしてるんだよね!?はぁ・・。

というコトがあったので、正直このエリアの人々との仕事はちょっと面倒だなと
思ってた所だったので別の場所に配置で助かりました。きっと向こうもホッとした事でしょう(笑)

私は誰でも同じように仕事が出来ればいいなぁと常々思っています。
私が張ったのは私のためだけではなく、ふと立ち寄って助けてくれる人が一目で何を
どうしたら良いのかとかをすぐ分かるようにとの思いも込めて色々テープ張りをしたんですが・・
っていう事を言葉にして言わないと伝わらないって言うのも悲しいわぁ~と感じました。
言わなくても分かって欲しいなという私のワガママなのですかね。それにしても剥がすのは
ヒドイ気が・・・。仮に私じゃなかったり、重要な事だったらどーすんだ。

私は視覚で物を覚えるタイプなのでとくに目に見えるって言うことがすごく大事。
逆に聞いて覚えるって言うのが苦手。結局聞いても書かないと記憶に定着しないのです。

ま、向こうからしたら口で説明すれば良いのよってことなのかな。使うツールの違いですね。

いやー、かなり外敵扱いされてるわぁ。と笑えます。
という事を家族に愚痴れるのも私の心に変化があったからかな・・という気もします。
以前は言わなかったし。ムカムカを1人抱え込んでいるだけでしたから。
いい感じに発散できています。さ、また土曜日からファイトなのだ。





スポンサーサイト

Posted on 2013/02/14 Thu. 20:53 [edit]

category: 日々

TB: --    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

