イネス ビューティープログラム - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イネス ビューティープログラム 

エイボンプロダクツ(化粧品)主催のビューティーイベントに当選したので行って来ました!!
新宿パークハイアット東京っ!!初めて来た~!!



私、自分の事を人見知りだと思ってたんですがフワラーエッセンスのおかげなのか、ガンガン
見知らぬ方と自分からおしゃべりしてました(笑)ウォーターバイオレットの威力すごいっ!!
楽しかった~。イネスに会えたのも本当に嬉しいっ。

イネスはメイクでも何でも自分で枠を作らず、色んなカラーにチャレンジして欲しい、
内側の情熱や自信をもっと出して美しくあって欲しいとお話してくれました。

事前に抽選券を個々にもらうのですが、私当選しました!
しかもしょっぱなのイネスが引いたくじが私の番号だったのです~( ゚д゚)もう本当にビックリした!
化粧品セットを頂きました。ぐふふふ。

P1040038.jpg

こんな高いところに久々に来たな・・・。
そうそう、イベントの司会が太田エイミーさんでした。私がよく見ているNHKの基礎英語に
出演してるのです。イベント帰り、ちょうどマネージャーさんが写真を撮ってるのに便乗させて
もらって「基礎英語見てますっ」と直接伝えることが出来ました。もう今日は驚きだらけ!!
とっても笑顔の素敵なエイミーさんでした♪

休職最後のスペシャルイベントだった~☆なんだかチカラが沸いてきました。






Posted on 2013/01/30 Wed. 19:48 [edit]

category: セミナー参加レポ

TB: --    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

