スワップ記録 - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

スワップ記録 

今年に入ってなぜかスワップのお誘いを沢山もらいます。嬉しいです。

備忘録もかねて今まで送った国を書いておこう。

・スロバキア
・ブラジル
・オーストリア
・中国
・トルコ
・オーストラリア
・インドネシア

なかなか良い感じに交換が出来てます。
今は休職してるので私はすぐ書いてポストに投函ができるけど、
結構他の方々はテストだったり、日々忙しい中ポスクロを楽しんでいるようです。

ま、私も2月からそうなる訳で。うーんドキドキだわ。
私の他にポストクロッサーが異動先にいたら嬉しいな~。以前仲間に引き込んだ事は
一度あります(笑)そのこも英語が好きで、英会話学校へ行ったり、1人で旅行に
行くような子でした。オススメしてよかった~と思いました。

うん、いないならポスクロ仲間作っちゃおう(笑)

何度も記事で書いてますがお気に入りリストを増やすとスワップのお誘いメールがよく届きます。
不思議なのですが、オフィシャルでスワップをNOにしている方からもメールを
もらったりします。その方は日本のカードに興味がある方もいれば、お気に入りにしてくれて
ありがとう良かったらスワップしない?という感じの方もいます。

これからも沢山のカードを送って受け取りたいです☆






Posted on 2013/01/27 Sun. 19:57 [edit]

category: 切手・ご当地カード・グッズなど

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form