久々の。 - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久々の。 

リウマチカテゴリーの更新です。

近場の病院で血液検査を受け、やっぱり初期の人認定を頂きました(笑)
薬をゲットした。てか病院は混んでるし対応悪いし隣に併設している薬局の対応も
良くなかったー。やっぱり病院遠いけど戻そう。

MTX4mgって・・・・・。すくなっ!

あとプレドニン・アザルフィジン。

うーん・・・飲みたくない。と言いつつも飲んでおります。
MTXが4mgなのはアザルがあるからですかね。

とりあえず、このテの薬が1ヶ月くらい経たないと効果が無いのは自分の過去のカラダで
実証済みなのでとりあえず飲むかなー。

私の副作用はは生理周期がグッチャグチャになるのでここは気をつけておかないと。
口内炎とかは全然出来ないんだよね。

21日は代替医療・ホメオパシーのお勉強へ行ってきます。
リウマチを治したいって言うよりかは、臓器と心の負担を軽くしたい~と思ってます。
多分ここがシッカリしてくるとリウマチの症状も改善されるのかなといつも思う。

私は抑圧タイプで勝手に頼まれもしないのに我慢ばかりするんです。そしてその自覚がない。
ホメオパシーやフラワーエッセンスはこの辺のバランスを保って欲しいなと考えて
勉強する予定です。







Posted on 2013/01/18 Fri. 22:06 [edit]

category: リウマチ

TB: --    CM: 2

18

コメント

 

こんにちは。
今まで薬飲んでなかったんでしたっけ?
少ないけど免疫抑制しちゃうものだし、やっぱり多いよりは少なめ薬のほうがいいと思います。
薬が私と似てる(MXT6・アザル・ロキソ・サイトテック(胃保護))
プレドニンはやめたばかりです。

2月から仕事始まるんですね、働かないといけないし、休まないといけないし。悩みどころです。

自分のタイプをしっかり把握していて、あいそうな物をみつけ、勉強する。
とってもすばらしいです、見習わなきゃ。

お経のようなポストカードは一体・・・ですね(笑)般若なんとかみたいな。

URL | あたし #- | 2013/01/19 16:52 | edit

Re: タイトルなし 

実は、休職してからの4ヶ月飲まなかったんです(汗)
休んだ次の日から驚くほど痛みが減ったんですよ~、よっぽどの
ストレスだったのか・・と今は思います。

でも肩などに痛みが出てきたので再開を決めました。
ただ、血液検査でも炎症反応が無いので、ステロイドはちょっと
少なくしてくれないかな~なんて思ってます。

はい、2月からまた働きますっ。ホメオパシーやフラワーエッセンスは
ストレス軽減&臓器サポートに役立てて行きたいと思ってます。
自分のタイプを発見できたのも、休職してホメオパシーに出会ったおかげ
なのですよー。

般若心経の様な感じですよね~。漢字に慣れ親しんでる私たちからすると
あまり新鮮味が無くてガッカリしちゃいました(;^ω^)

URL | みゆき #- | 2013/01/19 18:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

