届いたカード ロシア 中国(スワップ) - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

届いたカード ロシア 中国(スワップ) 

オフィシャルでロシアからカードが届きました。

P1030974.jpg

これは・・・赤ん坊とコウノトリとか??手紙加えてますね。赤ちゃんが赤い手綱のようなものを
もってるので使者みたいな感じなんでしょうか。なんとも不思議な雰囲気のカードです。

P1030975.jpg

中国からのスワップカード。やはり私の好みとかを全然無視で送ってきたかー・・・。
なぜか中国・台湾は相手のことを聞くとか、あまり相手に沿うようなことをしないのかしら。

ちょっと中国・台湾とのスワップはしたくないなー。相手の希望とかガン無視の時とかあるし。
自分の希望ばっかで、ご当地もこっちがカード何枚か送ればそれで良いでしょ?みたいな感じだし。

ポスクロやって久々になんかモヤッとしました。



Posted on 2013/01/18 Fri. 13:07 [edit]

category: 届いたカード

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form