送るカード ドイツ・オランダ - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

送るカード ドイツ・オランダ 

ドイツとオランダへカードが届いたら、また同国のアドレスが(笑)
まぁ、早く届くし、いいとするか(;^ω^)
プロフィールのチェックボックスに、送ったことのない国を優先してアドレスゲット希望という
項目でも作って欲しい(笑)あ、私は同じ国である日本のアドレス取得はしないにチェック入れてます。


P1030944.jpg

この方は年ごとに集めているカードリストを作っているみたいです。2013年はキャラクター
を主にリストにしているみたいですね。なのでハローキティを。
キャラクター持ってないやと思ったら京都で買ったのを忘れていた。よかったー。



もう1枚も京都で買ったもの。切り絵のようなイラストの街並み。
折角なので舞妓の体験をしたよーとはがきの裏にプリクラサイズの写真を添付♪
オレンジの着物がとてもきれいなので、沢山の人に見て欲しいと思ったり。この色を選んで良かった!









Posted on 2013/01/09 Wed. 17:05 [edit]

category: 送ったカード

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

