パラサイトイヴポストカード&年賀切手 - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パラサイトイヴポストカード&年賀切手 

ポスクロを始める前から、私はカードを集めています。始める前に買っていたのはほとんどが
海外の写真カードや好きなもののカードでした。

最近、相手に送るため、日本らしいものばかりで自分のために買ってないな~と思い、
ちょっと色々自分の収集欲をくすぐるカードたちを探したりしています。
そして見つけたカードブック。なっつかしーーーパラサイトイヴですよ!!私の大好きなゲームの
1つです。というかスクウェア以外のゲームって殆どやったことないかも。



ヒロインのAYAがとってもセクシーでカッコよくて憧れでした。たしか高校生ぐらいのときに
発売したゲームだったかな。ゲーム音楽も好きだったなぁ~♪
この初作をPS3でリメイクして欲しい。PE2は操作が全然出来なくて断念し、3はPSP持ってない
&イヴメインな感じでなんかビミョーという印象であまり好きじゃない。やっぱ1が最高!!

他にもポストカードブックを買ったのでまた記事にしよう。

P1030927.jpg

母に年賀切手を頼んだらお年玉つきの方しか地元郵便局はなかったらしい。寄付タイプだから3円
プラスだしね~。私はこっちの方が先に売り切れると思っていた。予想外。









Posted on 2013/01/08 Tue. 17:47 [edit]

category: 切手・ご当地カード・グッズなど

TB: --    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

