初ダイレクトスワップ - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初ダイレクトスワップ 

サンキューがどのやり取りも去年が初めてでしたが、
今年、2013年はダイレクトスワップにも挑戦しますっ。

ありがたいことに、お気に入りカードをポチポチ入れていたら、
ブラジルの方が同じカード送れるから住所教えてとメッセージを
頂きました。わーいわーい。

彼のお気に入りにちょうど京都で買ってきた日本地図のマップカードが
入っていたので、私も住所を教えてもらい、めでたく交換が成立☆

ブラジルへは10日~20日前後で届いてるので、このカードもちゃんと
届きますように!お正月時期はちょっと出すのをためらいますねぇ~。
日本で1番はがきの交換が行われる時期なので事故も増えそうだし。

ちょっと年賀時期をずらそうか悩みます。

うちに届くカードもちゃんと届けてくださ~いと願います。
80円の年賀切手は10枚買ったけど残りが2枚。今月中に使いきろう♪

-----追記-----

スワップをYesにしてるのに全然メッセージ来ないなーと受け身なあなた(笑)私もです。
なかなか自分から慣れない英語でメッセージは出しにくいですよね(;^ω^)わかります。

そんなあなたにオススメの行動っ。
お気に入りをどんどん増やすと、メッセージが届くと思います。お気に入りにりボタンを
押すと、自分に自動でメッセージが届くように設定している方もいます。

社交的な方からメッセージをもらうのを待ってみるのも一つの手かと。
私はまたオーストリアの方からメッセージを頂きましたよ~。自分から言い出せない
私のような方にオススメです。












Posted on 2013/01/01 Tue. 19:39 [edit]

category: 送ったカード

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

