送るカード - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

送るカード 

ドイツへ送ります。
お気に入りにこの日本地図が入ってたのでコレにしました。
封筒希望だったので思い切って絵を描くことに。

ポスクロスキャン画像

日本の音楽やアニメが好きみたいです。
セーラームーンが好きと書いてあったので、調子に乗ってお絵かきしてみました。
私の趣味は漫画読んだり絵を描くことだよ~。セーラームーン描いてみましたとメッセージを。

ファンって原作以外の絵は嫌いって人と、同人誌みたいなそれぞれの絵が好きっていうタイプに
分かれる気がするのでこの方が原作以外の絵はキライって人じゃないといいなぁ・・ドキドキ。

セーラームーン

久々に色塗ったり、アナログで絵を描いたかも。ここ最近は全く描かなかったし、フォトショ+タブレット
だったので、すごーーーく新鮮な気分。絵を描けるようになったってコトは、私が子供の頃の感覚を
さらに取り戻しつつあるのかなと思います。

やっぱり毎日描いてた昔のほうが上手かったし、動きもあったかも。

毎日毎日、飽きることなく描きまくっていた日々。
飽きることなく勝手に作詞作曲の歌を歌い続けた小学校の帰り道。

そーだよなー、私描くこと大好きだったんだよな~。としみじみ思い出している。

そういえば、ポーランドに送ったカードで制服のイラストを書いたカードの
レジストメッセージに、 You have a real talent.と描いてあって、
タレントって芸能人の??とよく分からなかったのでネットで翻訳してみると、

『 あなたには、本当の才能があります 』

私にとって何気ないことが誰かにとっては才能とまで言わせる。今もっているものに目を向けるって
難しいけれど、とても必要なことなんだな~とさらに更に思いました。









スポンサーサイト

Posted on 2012/12/29 Sat. 21:07 [edit]

category: 送ったカード

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

