送るカード - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

送るカード 

オランダとフィンランドへ送ります。
安心の国の代表ですね(笑)安心の国とは「早く届く・着く」「無くなったりしづらい」です。


オランダへはお寺のカードです。またまた切手はお年玉抽選付のを。
説明がなかなか浮かばなくて翻訳ツールを駆使して何とかメッセージにしました。
一応、番号と送った国を控えています。当たっても交換してあげられないのが残念!
もし高額品が当たったら、当たったことだけお伝えしてみようかしら。

P1030662.jpg

このシーンは紅葉や春の季節のバージョンがありますね。私は以前秋の落ち葉のカードも
持っていたはず。このうずまき座布団に触れてみたいわ~。

フィンランドへは江ノ電。


電車や駅が好きなカードに入っていました。新しくなった東京駅のカードと迷いましたが、
ちょっとあの東京駅は「駅」に見えにくいかも・・と分かりやすい電車にしました。







Posted on 2012/12/22 Sat. 15:45 [edit]

category: 送ったカード

TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form