おみくじ - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

おみくじ 

今日は会社の方と江ノ島&鎌倉へ遊びに行きました。

私の心配をしてくれていて、私の仕事をほぼ引き継いでくれている
とても信頼している2人です。

おみくじを引きました。私は健康元気で入れますようにと
お願いしてみました。

末吉。

花はみな散りて・・・と和歌?が続きます。たしかに、私は今散った状態かも。
そして秋の実りをただ待つ。うーん深いわ。

実はきれいな花が散らなければ作られないもの。なんだかとっても意味深い。

気になる病気(やまい)の部分、

「 次第に軽くなる 」

おおー、なんか治るって書かれていないのがむしろ信じられるというか
なんかしっくりくる感じがします。
軽くなる、で良くなる、治る(健康に戻る)そんな順番で進んでいければいいかなと。

焦らず、今までのたまったものが徐々に流れ出る、そんなイメージで私の体が元気に
なってくれたらいいなと感じています。








Posted on 2012/12/16 Sun. 21:03 [edit]

category: 日々

TB: --    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form