12月はBダッシュで駆け抜ける。 - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

12月はBダッシュで駆け抜ける。 

休職しているのに家にいる日が週2くらい。

なんか働いてるときみたいじゃないか(汗)

先週は3日連続で遠出したせいか、昨日はすっごくクタクタでした~(;´Д`)
寝れない頭痛いなんか体があっつい・・・2度寝したらもっと酷くなった・・・。
浄化も関係あるかしら。

今週も今日は歯医者、明日はランチ会、15・16日もお出かけ。
たいてい家に1日いるぞって日は、疲れをそこで癒すべくなのか家にいるのに、
何もしてないのに不調だったり、クタクタ感があります。なのでゴロゴロして終わる。

もーいいんだーこれでいいんだーーーって感じで。で、オシロコシナムを飲む。
オシロコシナムとは風邪や頭痛、熱などに対処するレメディって箱に書いてあるので。

ありがたいことに出かける日はスッキリ不調が消える。よくできた体だー。

不調の日は何もしたくないので元気な外出日に帰って来たら体を労わります。
ここでほったらかすとリウマチに影響するので半身浴したりマッサージ。

極端すぎる気がしますが、体のONとOFFができて来た感じ??
いや、今月はただ走るペースが速すぎちゃってるかもってのがクタクタの理由かしら。

最近「ハッ、私そういえば働いてて休んでるんだっけ」と思うことがある。

休職期間は1月末までの予定なので1月はのんびりモードに戻します~。

ポスクロのカードが全然来ないのでポスクロネタがないわーヽ(´Д`;)ノつまらーん。





Posted on 2012/12/11 Tue. 15:07 [edit]

category: 日々

TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

