送るカード - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

送るカード 

オランダへ届いたオランダへ。
ちょっとーーーもう少しランダムにして(笑)何日か日をおくとバラけるらしいけど
せっかちだから待てないぞーー。



ねぶた祭りカードです。これも買ったはいいけど誰がこんなん欲しがるのじゃ・・と思い
買ったカードです。この方は「面白い」とか、「タトゥー」とかなんかプロフ読んでてカードの
イメージがコレって出てきたので送ります。反応が楽しみだけど、悪魔だ!!みたいな宗教的な
捕らえ方をしませんように・・・。ていうか、ねぶたって諸説あるけど睡魔らしいが・・って悪魔じゃん。

でも絶対喜ぶと思う。私の勘です。最近冴えてるから大丈夫!(笑)
切手も今日買ってきたばかりのねぶた祭り切手が使えました。私の必殺ゼイタク使い50円2枚貼り。
これに20円のお花の切手は絶対ヤダわーーー。私は20円切手が好きじゃないのです。
もっと沢山のデザインが欲しい。でも金券ショップとかの古い切手もあまり関心がないのです。
という事で80円もしくは50円2枚で毎回送ってます。

きっと「ギャーーなんてもったいないの」という声もあるでしょう。うんうん、わかります。
形から何でも入る私は切手もかーなーりー沢山買い込みました。もう余ってるのにまだ買ってる。
だって次から次へと新しいステキなデザインが作られるんだもの!

なので消費が追いつかない。でも切手は使ってこそナンボだというのが私の感覚。もちろん見るのも
とっても好き。でもそれ以上に世界に飛ばしていく方が好き。

だけど10円や20円はどーにも気に入ったデザインが無いし古いものも興味なし。
こんなポストクロッサーもいます。ってかこういった人の方が多い気がする~と勝手に思ってます。






Posted on 2012/12/07 Fri. 23:21 [edit]

category: 送ったカード

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form