届いたカード - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

届いたカード 

ニュージーランド、オランダ、フィンランドから届きました。

P1030524.jpg

オランダから猿のカード。ってかこれは日本の猿!送り主さんは日本へは行ってみたいけど、
震災の影響が恐いとのコト。うーん、この恐れが消えたらぜひ遊びに来て欲しいですね。

そうそう、この温泉に入る猿って温泉があればどの猿でも入るんじゃないんですね!
調べたら地獄谷公園の猿だけの行動だとか。というのをメッセージと一緒に送りました。
多分、この方もどんな所の猿でも入ると思ってるっぽかったので。どーしよ「知ってるし!」って
思ってたら(笑)ま、まぁいいか。

P1030525.jpg

ニュージーランドからはWellingtonという場所の夜景♪美しい☆そしてちょっと大きめサイズの
カードです。ステキ~!

P1030526.jpg

3通目はフィンランドから。ぎょわーーーキュートなにゃんこカード!!そしてクリスマス!
切手は、以前アップしたキャンドルの切手&クリスマス帽子がプリントされたエアメールシール♪

この構図、私が帽子を買ってきたらハイビで再現できるかも~。







Posted on 2012/11/28 Wed. 22:27 [edit]

category: 届いたカード

TB: --    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form