11月最後の週から12月 - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

11月最後の週から12月 

なかなか多忙でござんす。

  ・お茶会 メイクレッスン
  ・LOVE系セミナー
  ・病院2件
  ・遠隔ヒーリングの日(どこかに行くものではありません)

↓ここから12月 まだまだ埋まっていく予定(゚▽゚)ノ

  ・ホメオパシーセミナー
  ・ヘアースタイリングセミナー
  ・バレエ鑑賞
  ・ワークショップ
  ・ランチ会
  ・会社の人と会う
  ・キャンドルワークショップ
  ・京都旅行
  ・遠隔リーディング(3か月分をリーディングしてくれるのです)

ここの病院の日が入り、ピンときた物は何でも試します♪
休んでるからボーナスがどーなってんのか謎ですが、まぁ・・大丈夫でしょう。

最近思うこと・・・。

何かが決まってくスピードの速いこと早いこと。自分でもビックリだ(笑)
京都旅行は今日決まりました。出発はクリスマスイヴ~!!

キャンドルのワークショップが、クリスマスキャンドルなのです。友達に1つプレゼントして、
クリスマスに火を灯したりしたいな~なんて思ってたらスルルっと決まりました。
出発日が24日以外全部埋まってて、ピンポイントで空きがあったり。

なんか京都で友達と火を灯すイメージがなんとなーく浮かんだのです。
そうしたい!!って強く思ったのです。

さっすが私♪って思うことにしました(笑)






Posted on 2012/11/26 Mon. 22:10 [edit]

category: 日々

TB: --    CM: 2

26

コメント

ホメオパシーって火曜日コース 

こんにちは!カコイです。
ときどき覗かせてもらっていました。

やっと今日はOFFなので、コメントしたかった記事があるので書こうとおもったら、
あらびっくり!!

ホメオパシーってAikoさん?
だとしたら、私も一緒です~(^^)

私がリクエストした日に開催してもらうことにしたのです。むふふふ
会えるといいな♪イモウトよ!

URL | 栫井利依 #WUZlljlY | 2012/11/27 11:50 | edit

Re: ホメオパシーって火曜日コース 

こんにちは~!

はい、Aikoさんとのお茶会です。
あ、実はお茶会のみの参加だったのです~(汗)私以外の方は
講座参加の方々でした♪

12月開講の初級ですよね、18日に予定を入れてしまったので
お会いできないのが残念ですーーー!!(この日はキャンドル作りへ行って来ます)
でも講座自体には興味があるので来年辺り行ってみたいです。

わーい、イモウトの称号ゲット~。

URL | みゆき #- | 2012/11/27 19:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form