忘れた頃に・・・ - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

忘れた頃に・・・ 

色々楽しく過ごしていた私に、不意にやって参りました新しい場所の痛み。

フォフォフォ・・私を忘れてもらっちゃ困りますよ・・。

と言わんばかりに今回が一番痛いのではないか&不便を感じています。
場所は左手の薬指の付け根よりもう少し下。押して痛いのは手の平のほう。

昨日は何もしなくても痛かったけど、今は動かさなければ大丈夫です。
そこでキーボードを打っていますが、左サイドがうちづらいったらありません。

リウマチだってのを忘れる時間があっただけでも良しとしまょう♪
でもしばらくしたら収まってきそうな予感。とりあえず「これは絶対に出来ない」という
日常の作業が無いのでほっとしてます。

強いて言うなら思いっきりグーが出来ないことくらいですかね。
まぁ・・・人を殴ったりしない限り、動作としては使わないのでOKでしょう(笑)






Posted on 2012/11/25 Sun. 10:17 [edit]

category: リウマチ

TB: --    CM: 2

25

コメント

ふむふむ 

こういう記事がありつつ、いろいろ動いて、
新しい世界にふれて、人に触れて・・・

そういう姿、きっと誰かの勇気になっていると思います。

少なくとも、私は勇気もらっています。

ありがとう。

URL | 栫井利依 #WUZlljlY | 2012/11/27 11:52 | edit

Re: ふむふむ 

栫井先生、こんばんは~。

不思議なことに、指の痛みは3日で治まりました♪
ホメオパスのAikoさんが「体の痛みは理由無しに起こらない」と
言ってたので、私にとってリウマチは体をほったらかしにすると
「ちょっとまてーーい!!」と言わんばかりに新しい箇所が
痛くなります。なので丁度いいバロメーターとして活躍中です(笑)

なんだかお礼を言われると恥ずかしながらブログを書いてて
良かった!と思えます~。

私の方が先生から勇気とか色々もらいまくってますよ~!!
ありがとうございます☆☆

URL | みゆき #- | 2012/11/27 19:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form