キター!! - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

キター!! 

な・なんとアンビリバボーに私の大好きなミシェル・ファンが!!!

彼女はメークアップアーティストなのですが、その転機が訪れるまでを
紹介されていました。

うおーーー。すげっ!その若さで資産3億円って。アメリカンドリームだね!

そんな彼女のサイトはコチラ。http://www.michellephan.com/

私は彼女って、てっきりアッサリと今の地位まで進んだのかと思ったんだけど、
やはり化粧品会社への採用をことごとく断られたり、マイナスも存在してるんだ・・と
でも、採用されなかったからこそ、じゃあ自分でなれば良いじゃんという道があったのかなって
思えます。そこにたどり着くまではきっと多くの山や谷があったのでしょう。

うーん、それにしてもスゴイ。感動したよ。

テレビで見れたから、次は生で会うぞーーー!!と意気込んでみる(笑)
彼女はユーチューブの公演?かなんかで日本に来たこともあるんですよね。

私もこんな人生なのよって話せる人になります。この休職の時期も後から考えれば
絶対プラスになってるだろうなぁっと思います。少なくとも「休んでも良いんだ」と
思える自分になれただけでも本当によかった(笑)









Posted on 2012/11/15 Thu. 19:33 [edit]

category: 日々

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form