体温 - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

体温 

体温が上がると免疫力アップ!らしい。

36.5度以上なんですね、ふむふむ。
さて、私も手足がぬるく暖かいほうじゃないからちょっと計ってみようかな。

・・・36.9度ありました。

オィィィーーーー!すでに高いんですけどー!
これ以上体温上がったらただの具合悪い人では!??

なんだろう、私は37度以上ないと手足が温まらないのか??

たしかに風邪引いて熱出したり、インフルエンザでの高熱のとき、
ものすごくあったかくて、幸せ~♪と思う私がいました。
具合悪いはずなのに本当にぬくぬくしてたなぁ・・・。


やっぱり暖める食事+運動は必須のようですね。

リウマチの症状に微熱ってのもあるし、あまり熱が上がりすぎるのも心配。


Posted on 2012/03/21 Wed. 21:15 [edit]

category: 日々

TB: --    CM: --

21

