送るカード - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

送るカード 

ポーランドへ旅立ちます。
私もバックパッカーにでもなって旅立とうか・・。うーん、ヤダ。
どーせ行くなら安心安全が希望です(笑)そんな国あるんかいー。ポーランドはなんか
安全っぽそう。

P1030364.jpg


お気に入りへスカイツリーを入れてたので、違うデザインになっちゃったけどスカイツリー。


P1030363.jpg

で、よーくプロフを見ると15歳の女の子。ちょっとカードが大人なイメージになってしまったので、
裏面をかわいくしました。思いのほか文章を書いたのでプチシールで縁取り。

本来は大きいシールのほうで縁取る予定でした。でも最近の趣味はアロマでー、オレンジが好きでー、
あ、お気に入りにスカイツリーがあったからこのカードにしたの!とか書いてたらあっという間に
スペースが無くなった・・・。先に大きいシール貼らなくてよかった・・。

女性へ送るときはなんかテンションUP。年齢問わずデコります♪



Posted on 2012/11/07 Wed. 17:07 [edit]

category: 送ったカード

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form