物の上 - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

物の上 

どのにゃんこにも共通なのかもですが、ハイビは私のかばんとか、持ち物の上の乗るのが好きです。
そのくせ、猫ちゃん用のふわふわマットとか、これまで一体いくつ買って失敗したことか・・・。
同じフリースの素材で出来てるのに、なんでそんな私のくしゃくしゃのパジャマの上にいるの!?
みたいなコトばっかりなので、猫用のものは買わなくなりました。


P1030348.jpg


ちょっと周りが散らかってるけど、毛布とかふわふわなニットとかあるのに!
なぜ私のかばんとか物に乗りたがるのじゃ~。なこれは大きいサイズですが、文庫本サイズくらいの
バッグに居座ることとかもあります。なんだろう・・・ハイビは硬いところがすきなのかな?



P1030354.jpg


ふみふみはします。「ふみふみ」とは・・・子猫時代を思い出す、それはそれは気持ち良い動作のこと。
(勝手な私の解釈です)えーと、なんだっけ、母猫の母乳の出を良くする為の動作だとか。
このときゴロゴロのどを鳴らして気持ちよさげな恍惚とした表情を見せます。

-ω- ←こんな感じの目を細めた顔です。

コレやってる時を見てるとこっちまで幸せな気分になります。あー、なんかゴロゴロしてるなーとか(笑)






Posted on 2012/11/05 Mon. 23:06 [edit]

category: にゃんこ

TB: --    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

