届いたカード - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

届いたカード 

アメリカとオーストラリアからカードが届きました。


P1030358.jpg

マップカードです。カラフルだわー♪日本もご当地っぽい感じのカード型を出して欲しいかも。
えーと・・定形内で収まって、かわいいイラストでカラフル。いまの紅白とかのシンプルなのじゃなくて。


P1030357.jpg

エアーズロック!ですね。

実は私はずっとストーンヘンジしか頭に浮かばなかったのです。でもなんか違う気がして調べたら
本当に違っていた!よかった。「今回はストーンヘンジのカードを頂きました」とか書いてしまう
ところだったよ。ほっ。

私はプロフの部分へ出来ればブロック体で文字を書いてくれるとうれしいわ、と書いてます。
ありがたい事に、筆記体でメッセージをもらうことが減りました。筆記体は読みたいのに読めない!
というストレスがあるんですよねー。せっかく来るメッセージを受け止めきれないのがすごくイヤ。

なので、これはちゃんと書いて良かったなと思ってます。

もちろん、筆記体も頑張って読みます。でもなるべくこのしんどい作業を減らしたいのです~。
おかげでレジストするときに相手の文章に沿った返事を書くことが出来ています。

私のように筆記体読めない~という方はプロフに書いてみるのもいいかもですね。



Posted on 2012/11/05 Mon. 22:37 [edit]

category: 届いたカード

TB: --    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form