ドイツへのカード - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドイツへのカード 

ドイツに届いて、またドイツ。
ポスクロでレジストされた国がすぐ出てきて欲しくないなって方は数日時間を置いたほうが
いいかも知れませんね~。あとは送れるカードが数枚になるまで待つとか??

私はもう送るカードは何処でもいっか・・と思いつつすぐ引いてミラクルを待つことにしました。
やっぱりレジストが早い国は届くの早くて安心できる。

ロシアと中国がレジストされたら・・ちょっとカード引くの待つかも(笑)
だってホントに遅いときが多いんだもん!!!国土が広い=郵便事情が良くない、なのか??

そんなドイツへのカード。

P1030344.jpg

めずらしく日本とかあまり感じないカードです。シーサイドとか、水の中・・あとは動物って方でした。
動物のカードのいっぱい持ってるのですが、一番にこのカードが浮かんだので。

表が海なので、裏面を動物シールで飾り、切手もヤマネコにしました。


そうそう、東京タワーとスカイツリーの切手、東京駅のおっきなJPタワーに聞いてみても
在庫なしでしたーーーー・・・・。ううう・・・。無いと知ったら欲しくなる。ちぇっ。
せっかくなのでご当地カードだけ買って帰りました。しかしすんごい人だかり。
あ、郵便局じゃなくて駅前です。みんなこぞって綺麗になった駅を激写しておりました。

いずれ復刻してくれますように!もしくは新デザイン発表もいいね!
今度は東京タワーを昼仕様、スカイツリーを夜景バージョンで逆にして欲しいな~。





Posted on 2012/11/04 Sun. 21:21 [edit]

category: 送ったカード

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

