年賀状コンクール - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

年賀状コンクール 

今日はレターパークが届きました。

年賀状コンクールなんてあるんですね!びっくり。
先着3000名には自分が描いた年賀状を年賀葉書に仕立ててくれるそうです!
これはうれしーーー!!

と、いそいそ描きました♪11月5日応募開始です。
これって、5日前に描いて送ったらダメなのかしら??
ってどんだけ年賀状欲しいんだよ。

私が出すのは絵手紙部門です。

ずっと前に母が絵手紙教室に通っていて、画材が一式そろっていてラッキー!
まさかこんな所で役立つとは。本当に人生って不思議すぎる(笑)

パッと浮かんだものを描いて完成。日曜日の夜に投函しに行こう♪



Posted on 2012/11/01 Thu. 20:28 [edit]

category: 日々

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

