ホスピタルデイ - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

ホスピタルデイ 

やはり近場の郵便局では「地デジ切手」は完売してるらしい・・・。

ショックーーー。80円だから1シートでいっか♪と思ってたら、後々買ったカードの
東京タワー&スカイツリー率の高さといったら・・(笑)

こりゃ意地でも欲しいね、東京行くしかないね!!!

11月はクリスマス切手、ディズニー切手が発売しますね。
80円のほうにスティッチとスクランプがプリントされているので80円だけ買います。
ティンカーベルもカワイイ☆

来年の干支は巳年なのでいまいち可愛くありませんねぇ・・・。
なんでこんな可愛くない生き物を12子として迎えたのだ・・・。

猫とかはどーだろう。

P1030297.jpg

P1030298.jpg


うーん、しかしイマイチ締りが無いかな猫年って・・・。

年賀グッズはカワイイのいっぱい出るんだろうけどね~。
普段から文房具の猫出現はめっちゃ高いし。まぁ・・・いいか。



Posted on 2012/10/31 Wed. 14:29 [edit]

category: にゃんこ

TB: --    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form