2015年08月 - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

検定試験 

こんばんは。
明日はとある試験の日なのです。

今まさに、夏休みの宿題を最後の日に終わらせるような心境であります(笑)
あーーー受かるかなーーー。こんなに前日にやる気になるなら毎日やればいいのに
何で私は切羽詰まらないとやらない人間なんだろうか・・・。

お、そんな事を言ってる間にポスクロの届いたよのメッセージが。
チェコへ7日かけて届いたみたい。私のカードが初のレジスターだなんて嬉しいですね。
これからもたくさんのカードが君に届きますように!

試験、頑張ってね!のメッセージに応えられるよう、明日は実力出し切ってきます!





Posted on 2015/08/24 Mon. 21:15 [edit]

category: 日々

TB: --    CM: 0

24

サンリオ ポスト型ハガキと貝の切手 

そういえば、貝の切手がもう発売してたなぁ・・・と思い買いに行きました。
・・・・52円しか売ってなかったーーー。

P1040946.jpg

たまたま見つけたサンリオポスト葉書も購入。キキララ可愛い!!!
ブルーのポストも父に日以来?今度はぽむぽむプリンで出してほしいなーー。

P1040947.jpg

貝殻、おいしそうですよね。チョコみたい。




にほんブログ村 コレクションブログ 絵はがき・ポストカードへ





Posted on 2015/08/22 Sat. 20:14 [edit]

category: 切手・ご当地カード・グッズなど

TB: --    CM: 0

22

エアメールシール 

久々に作っては切り・・・を繰り返しました。



ハンコもいいなあと思うのですが、作るのがやっぱり好き。



にほんブログ村 コレクションブログ 絵はがき・ポストカードへ




Posted on 2015/08/17 Mon. 20:56 [edit]

category: 切手・ご当地カード・グッズなど

TB: --    CM: 0

17

送ったカード、今日は沢山!! 

久しぶりに集中して書きました。

もくもくと作業するのも楽しいです。職人の気分です。

P1040939.jpg

ポルトガル・オランダ

P1040944.jpg

ポーランド・チェコ・フィンランド

P1040943.jpg

アメリカ・ベラルーシ・ドイツ

P1040942.jpg

マレーシア・イギリス・中国

P1040940.jpg

ロシア・カナダ・シンガポール

P1040941.jpg

ポルトガル・オランダ・・・・いやーーーー沢山書きました。17枚!!

無事届きますように!



にほんブログ村 コレクションブログ 絵はがき・ポストカードへ



Posted on 2015/08/17 Mon. 17:00 [edit]

category: 送ったカード

TB: --    CM: 0

17

GENROシール 大人買い 

こんばんは。
一度やってみたかったシール大人買い!
本当は全種類制覇したいとこですが、好みのもの限定で。右端の日本地図がお気に入りです。

P1040936.jpg

この日本地図と国旗のシールを貼るのがお決まりのパターンになりつつある・・・。

P1040938.jpg

春夏秋冬も日本ならではって感じでいいですな。鳥も好き。盆栽もあるとは。

P1040937.jpg

おなじシールがスタンプパッドでも売ってます。コスパ的にはスタンプの方がお得??
インクのいろも自由に変えられるし。エンボスパウダーを使うとさらにイイかも!色々やりたくなってきた~!!



にほんブログ村 コレクションブログ 絵はがき・ポストカードへ




Posted on 2015/08/12 Wed. 23:46 [edit]

category: 切手・ご当地カード・グッズなど

TB: --    CM: 0

12

