2015年05月 - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ライオン アロマリッチ ミントカクテル 

テレビCMで気になったので買ってみました。

どうやら品薄なうえに、販売店がだいぶ限られているみたいで、
アマゾンで買いました。

本体、つめかえ、ミストすべてそろってました♪

しかし、2500円以上買い物しないと発送してくれないという縛りが!!
猫餌などを買い足しました。

さてさて、肝心の香りですが、スーーっとミントの香り!
シトラスというか、甘ったるい香りがダメな人も使えるのでは。
オレンジとかが入ってもいいかも。

お風呂上がりのバスタオルがこの香りって幸せ~☆
明日さっそく洗おうっと♪






Posted on 2015/05/31 Sun. 19:11 [edit]

category: 買い物

TB: --    CM: 0

31

3Dカード 

少し前に埼玉へ遊びに行きました。



道の駅というお店で芝桜の3Dカードを発見!
しかも、100円!!格安じゃないか!私が見てきた3Dカードの中で一番安い・・。
というか、普通のポストカードより安い。

ただし、中を開けてみて気付いたのですが、文面の部分がシールになっています。

P1040910.jpg

こんな感じ。

P1040911.jpg

ちょっとセルフメイドっぽくなるのかな?





にほんブログ村 コレクションブログ 絵はがき・ポストカードへ

Posted on 2015/05/29 Fri. 15:26 [edit]

category: 切手・ご当地カード・グッズなど

TB: --    CM: 0

29

Lucy lily candle♪ 

今日は、目黒で行われていたみんなのマルシェに行ってきました。
http://www.space-u.net/marche/

私の好きなLucy lily candle、Noriさんのキャンドルを買いに行きました。

DSC_0094~2

ボタニカルキャンドル・・・美しい~!!
大きいのでしばらく豊かなキャンドルライフを送れそうです。ワークショップも行ってるので、
早く帰れるときに参加したいな。自分で作るのも楽しいよね♪





Posted on 2015/05/10 Sun. 17:38 [edit]

category: 買い物

TB: --    CM: 0

10

