ポスクロ・その他 - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久々のポスクロ(画像なし) 

ポスクロを再開。

一気に22枚を書きました。

カードスキャンはやめました。これは私にとっては面倒・・。
もうそこまで私こんなカード送りましたーーアピールする気がなくなったのです。
私がやりたいのってカードを送ることだったなと。
むしろもらわなくてもいいんだけどな。。ぐらいの感じです。

今までみたいにブログ用のネタにまとめて撮るくらいかな。




にほんブログ村 コレクションブログ 絵はがき・ポストカードへ







Posted on 2016/03/30 Wed. 16:21 [edit]

category: ポスクロ・その他

TB: --    CM: 0

30

58カ国 

4年ほど経ちましたが、やりとりを交わした国が58カ国になりました。

しかーーし、世界には248カ国も存在する!(ポスクロのExpoleカントリーズのリストでは)
まだまだ繋がりたいな!といってもユーザーさんが存在しなかったりする国や、数人って国もあるし。

久々にダイレクトスワップをYesにしました。休職していた頃は、毎日毎日スワップのお誘いがあって、
頻繁にやりとりしてたけど、来週から仕事復帰なのでちょこちょこスローペースで続けたいです。




にほんブログ村 コレクションブログ 絵はがき・ポストカードへ




Posted on 2014/11/19 Wed. 15:23 [edit]

category: ポスクロ・その他

TB: --    CM: 0

19

バナー作ってみた♪ 

ブログ村ではバナーも自由に作れるみたいなので、自分のイラストで作って見ました。

にほんブログ村 コレクションブログ 絵はがき・ポストカードへ


ふふふ、楽しい!
これはイラストって言うより落書きに近いけど、この手書き感が好き。

手紙は封筒書けば、あ、手紙なのねって理解しやすいけど、ポストカードはただの長方形だから
思い切ってPost card と書くことにしました。ちょうどブログ村っていう文字も一緒に書けたし。

やはり私は封筒=ラブレターというのがパッと頭に浮かびます。もらったこと無いけど!

いや、だからこそ子供の頃の漫画での憧れとか、ハートのシールとかが印象としてあるのかもしれません。

封筒部分をエアメールの柄にしてもおもしろいかも。
もし使ってくださる方がいましたら、自由に加工なりしてくださいませ~。






Posted on 2014/07/21 Mon. 17:29 [edit]

category: ポスクロ・その他

TB: --    CM: 0

21

