iherb - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カレンデュラスプレー 

にゃんこのアレルギーに関しては以前記事にしましたが、その後のケアをどうしようかな・・と悩んで
買ったのがこちら。カレンデュラスプレーとコットンボールです。

P1040862.jpg

Hyland's, Calendula Spray, 4 fl oz (120 ml)
カレンデュラは傷の消毒とかに働いてくれるもの。てっきり透明の液体だと思ったら、エキスなので茶色です。
こちらはミニサイズもあります。欲しかったけど在庫が無かったので大きいサイズにしました。
このシリーズにはアーニカもあります。

Maxim Hygiene Products, オーガニック・コットンボール, 100 個
勝手にたまごボーロサイズのものだろうと思い込んでしたらマシュマロぐらいのサイズ。でかっ!
私は保健室に消毒液がひたひたしてて、瓶詰めされるようなサイズだと思ってたんです、あのピンセットで
1つとって塗る感じのヤツ!・・・これで伝わっているかしら・・。まぁ、とにかく大きいです。
チャック付いてるけど密封はされてないかも・・・。

しかーーし!病院に行った後に届いたので、活躍の場がなくなってしまい、持て余してしまってたのです。

と思ったら、2日前ぐらいにまたしても耳に赤いものがうっすらと・・・。
という事で使ってみましたら、すぐに赤みが消えました。うわー、やっぱり初期症状の時に手を打つと
効果が分かりやすいなぁ~。というぐらい効きました。1回で終わってしまった・・。







にほんブログ村 コレクションブログ 絵はがき・ポストカードへ


Posted on 2014/08/01 Fri. 18:29 [edit]

category: iherb

TB: --    CM: 0

01

アイハーブ第2弾 

アイハーブ第2弾の到着です。

P1040702.jpg


Bob's Red Mill, Honey Almond Granola, 18 oz (510 g)

アーモンド入りのグラノーラ。クッキーやマフィンに混ぜようと思ってます。
味はフツーかな。もっと甘いと思ってました。

Mary's Gone Crackers, Organic Crispy Crackers, Original, 6.5 oz (184 g)6

グルテンフリーのクラッカーです。小麦は食べるなという本にオススメのクラッカーとして紹介されていました。
パリパリと言うより、ガリガリな感じです。

Natural Factors, PGX Daily, Ultra Matrix Softgels, 750 mg, 30 Softgels

フリーサンプル。食欲を抑制する成分が入ってるのだそう。母にあげよう。

Jarrow Formulas, Glucosamine + Chondroitin + MSM Combination, 240 Capsules

関節痛のサプリです。日本のものとは含有量が全然違うので。

Madre Labs, Simply Acai Organic Powder, 8 oz (227 g)

スーパーフード、アサイーパウダー。ヨーグルトとか水に溶かして使います。

Life Extension, Super Omega-3, EPA/DHA With Sesame Lignans & Olive Fruit Extract, 240 Softgels

オメガ3オイルのサプリです。炎症にも良いとの事なので。

Alter Eco, Organic Chocolate, Dark Coconut Toffee, 2.82 oz (80 g)

トフィー入りのチョコレート。

Alter Eco, Organic Chocolate, Dark Quinoa, 2.82 oz (80 g)

同じくキヌアが入ったチョコ。日本にもこんなのがあれば良いのになー。

Chocolove, Pretzel in Milk Chocolate, 2.9 oz (83 g)

チョコラブのプレッツェル入り。あまーーーいです。そしてウマイ。

Frontier Natural Products, Organic Lemon Pepper Seasoning Blend, 2.5 oz (70 g)

レモンペッパーのシーズニング。チキンに使います。

Annie's Homegrown, Organic Baked Crackers, Cheddar Classics, 6.5 oz (184 g)

チーズ味のクラッカー。パケのウサギがかわいい・・・。

さ、しばらくお買い物はストップじゃー。消費しないと(汗)

最近はシーズニングを使い鶏肉を焼き、乾燥オニオンとベーコン、ブイヨンでポタージュ作ったり。
やはり海外物を使うとなると洋食ばっかになりますね(汗)和食も作れるようにしたいです~。





Posted on 2014/01/23 Thu. 17:09 [edit]

category: iherb

TB: --    CM: 0

23

フリーズドライのフルーツパック 

Just Tomatoes Etc!, Organic Just Fruit Munchies, 3 oz (84 g)

フリーズドライの果物がぎっしり入ってます。しかし軽い!!そして価格が高い!!(笑)

P1040697.jpg

84グラムですが、軽いので思ったより大きいパケでした。
入っているフルーツは、リンゴ・ブルーベリー・チェリー・マンゴー・パイナップル・ラズベリー。
全てオーガニックです。オーガニックじゃないものは少し価格安めです。ま、折角買うなら有機で!

P1040696.jpg

さて、味は・・・。たまたま手に取った赤いヤツ(見た感じラズベリーかチェリーっぽい)を一口。

・・・・・・( ゚д゚)すっぱい。
ナニコレ、コレは何の果物??というくらいの酸味。ってことはサワーチェリー?んん?ラズベリー?

気を取り直して見るからにコレはリンゴだろう!というヤツをパクリ。うん、リンゴですね。
なんだろう、不味いわけじゃないけどとびっきり美味しい!!な訳でもない。そりゃそうか(笑)
ただのオーガニックフルーツをドライにしただけのシンプルフードなんだし。

そして美味しいと思ったのはBB弾ほどの大きさのブルーベリーです。あとパイン。
うむ、こりゃ美味い!!生のブルベリー好きじゃない私なのでコレはウレシイ!次ぎ買う時はブルベリーだけの
パックにしようかな。とにかくラズベリーがすっぱすぎてビックリ。まぁ生でもすっぱいしね・・。

砕いてヨーグルトとかに混ぜたら良いかも。すぐ食べればサクサクの食感が!!(多分)

今もついついすっぱいラズベリーを避けつつ食べております。おつまみ感覚で果物って良いね~。
ふだん果物を積極的に食べないのでこういった取り入れ方も良いかな。とはいえ、生のフルーツを食べるほうが
やっぱ体の栄養にはいいのかしら・・。








Posted on 2014/01/19 Sun. 22:21 [edit]

category: iherb

TB: --    CM: 0

19

